忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月23日19:03
おめでと~自分~(笑)

ついに十ピー歳を迎えました(笑)

って、昨日夜の8時から今日の朝7時まで寝てたしΣ(゜Д゜)

このばかち―――――ん(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)ワラ

朝気付くと沢山のメールが*;,:'・*(PД`q゜*)゜。 *;,:'・*


霧月陸、感動しますたー.゜.(つД`).゜.


はぁ…。今年はバイト入れてみたけど、疲れて終わったし…(笑)
お金貯まるからいっか;y=ー( ゜д゜)・∵.笑


あ~あ…碧ちゃんの様に永遠の17歳って皆に言っておきたい(@∀@;)
十代ラストだよ~(゜⊿゜)さぁさぁ、今年も頑張るぞ(笑)

ヲタを*;,:'・*(☆`▽゜)bワラ
イベント逝きまくるし、ヲタしまくる(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)

今年もこんな十ピー歳を構ってやってくださいm(__)m

『強制オタクバトン』

≪ルール≫
見た人は絶対やること。
答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO:◎ 女の子カワユスw
●D.Gray-man:◎ ラビ萌え
●テニスの王子様:◎ 氷帝ラブです!
●BLEACH:◎ トーシローラブ!!!
●ONE PIECE:◎ 途中で終わったけど結構好きだった!
●ガンダム:◎ ファースト、∀、種、種運命、見てない。 
●ファイナルファンタジー:× ゲーム全然知らないのよね。
●新世紀エヴァンゲリオン:△ 実は歌しか知らない。内容は…キャラ程度。 
●ドラゴンクエスト:△ ちょっとしか知らない。ゲームダメ…。
●BLACK CAT:○ 少し見てた。絵が好きだったかな。
●学園ヘブン:× あれって、BLなの?
●ドラゴンボール:◎ 全体的に最高!
●北斗の拳:△ 微妙ー・・・
●聖闘士星矢:○ 何か、海子がテレビ付けてた。
●ボボボーボ・ボーボボ:○ 読みきりのときが楽しかった!
●HUNTER×HUNTER:◎ 爽たんの影響です。というか勝手に影響受けたw
●銀魂:◎ TAKASUGILOVE!!!!!!!!!
●DEATH NOTE:△ 実はちょっとしか知らない。
●魔人探偵脳噛ネウロ:◎ うん、大好き!!
●少女革命ウテナ:○ 見てたんだけど、記憶に薄い・・・。
●Dr.スランプ アラレちゃん:◎ んちゃ!w
●パタリロ!:△ 聞いた事しかない。
●地獄少女:△ 見て見たいんです!
●エウレカセブン:○ ちょっと見たことある。
●ゼノサーガ:× え、何ですか、これ?
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:△ 聞いた事しかないえです。
●ストリートファイター:◎ 一人でベガまで行きました。怖かった;;;;;
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール:○ ちょっと見たけど訳わかんなかったv
●こいつら100%伝説:× 知らない・・・
●スラムダンク:◎ リョーチンラブでした!!!
●名探偵コナン:◎ 全巻一応見てます!
●ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:◎ これは、何か見ましたよー!
●ツインシグナル:× 知らないです・・・・。
●GANTZ:× ガンツ?
●ギャラリーフェイク:× 知らないです・・・。
●ローゼンメイデン:◎ 一応、見てた。可愛かったvvv 
●I"s:◎ 何か、ジャンプにしてはエ/ロ/い/w
●サクラ大戦:◎ え、萌えだったよvvv
●どうぶつの森:△ 友達から聞いただけ。
●MOTHER:× なにそれ?!
●ドカポン:× ドカベン?
●こち亀:◎ 笑うよこれ!!
●ついでにとんちんかん:◎ カンコちゃん?だっけ??があこがれでした!
●デビューマン:× 誰ですか?!
●ドロヘドロ:× ヤバイ、ない。
●ガンスリンガーガール:× 知らない><。
●寄生獣:◎ 全巻見てきた!これお勧め。感動ありよvでもちょっとグロイ・・。
●COWBOY BEBOP:△ CMとかラジオとかでしか名前聞いた事無い。
●ぴちぴちピッチ:△ かわいいけど、わからない。
●アルプス伝説:× ハイジ?
●帯をギュッとね!:× 柔道?
●大相撲刑事!:× 相撲なの?!刑事なの?!
●ハヤテのごとく!:× しらんのばっか・・・。
●機動警察パトレイバー:△ 聞いた事だけあるね。
●センチメンタルグラフティ:× 知らないー。
●機動戦艦ナデシコ:○ ちょっと見たことある。
●スレイヤーズ:◎ 毎週見てた!
●自由人HERO:× 知らないなー。
●LOVELESS:△ 知らないのばっか・・・。
●桜蘭高校ホスト部:○ 最後の方見た!!
●天は赤い河のほとり:◎ 友達に借りて全部見た。泣けるけど、やっぱり少女コミックw
●青い花:× 知らない。
●シティーハンター:◎ マンガ見てた。
●純情ロマンチカ:× ???
●MONSTER:× ????
●幻想水滸伝:△ 聞いた事だけある
●おおきく振りかぶって:△ あまり知らない
●REVE:○ あれいいね!
●メダロット:○ ちょっと見てた。
●ヒカルの碁:◎ なんだかんだで見てた
●BLUE SEED:× 知らないわよ
●覚悟のススメ:× ?
●トライガン:× ??
●女神転生:△ 聞いた事しかない!
●セーラームーン:◎ 見た見た見た見た
●FATE/stay night:△ 聞いた事しかない
●ハーメルンのバイオリン弾き:△ あまり聞かない
●ワイルドアームズ:× 知らん!
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:○ チラ見
●コゼットの肖像:× 知らんー
●テイルズオブジアビス:△ 聞いた事だけ
●聖剣伝説:× ???
●幽遊白書:○  実はちょっとまでしか・・・w
●ジャングルの王者ターちゃん:◎ アホで好きだったw
●ARZA:× ???
●世界名作劇場:◎ 姉の影響よ
●ジブリ作品:◎ ヒロインイイ!!
●気まぐれオレンジロード:× ???
●魔法騎士レイアース:◎ 海ちゃん大好きだった!
●アウターゾーン:× 知らんー・・だめ?
●ドラえもん:◎ 笑えて泣けるね!!大好き!!!
●ふたりはプリキュア:○ あまり見てなかった。
●家庭教師ヒットマンREBORN!:△ 実は一切見てない
●ZONE-00:△ お知り合いの方にステキな方が・・・・
●GANGKING:△ 聞いた事あるけど、思い出せない・・・
●ROOKIES:× 知らんなあ・・・。
●サムライチャンプルー:△ え、何かわかんない。
●PAPUWA:◎ 心友wwww
●HELLSING:× 知らないー
●仮面ライダーカブト:× どのシリーズよ!?
●ハチミツとクローバー:○ 1巻と3巻だけ見た。切なかった・・・。
●ベルセルク:× ???
●シャーマンキング:◎ なんだかんだで・・・。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△ チラ見?
●金魚屋古書店:× えー??
●V-Kカンパニー:× ????
●トリニティブラッド:△ 聞いた事あるだけ
●今日からマ王!:◎ 今も見てる
●フルーツバスケット:◎ 切ない・・・。
●きせかえユカちゃん:△ 何かきいただけ。
●デルフィニア戦記:× ???
●神戸在住:× なにこれ??
●ジョジョの奇妙な冒険:○ ちょっと見て辞めた
●アキハバラ電脳組:△ 聞いただけ。
●こいこい7:× 知らないなあ・・・。
●苺ましまろ:△ 聞いただけ
●ゆめのかよいじ:× わからないー
●魔法の天使クリィミーマミ:○  再放送?見たかな???
●バタアシ金魚:× 足生えてるの?
●銀河英雄伝説:× よくわかんない。
●xxxHOLIC:○ アニメ最終回だけ見た何チャってw
●ダイの大冒険:○ マンガで見たよ。
●メタルギアソリッド:× 何ですかこれ!
●MASTERキートン:× キートン山田?!
●カオシックルーン:× わからん!
●悪魔のオロロン:× 知らんのばっかや!
●幻燈倶楽部:× 怪しい倶楽部ですね。
●ケロロ軍曹:◎ 宇宙渡辺久美子さんw
●メルヘヴン:△ 聞いただけー
●GetBackers:◎ マンガキレイ!!笑師スキーよw
●封神演義:△ あまり見てないから知らない。 
●蟲師:△ 名前だけー・・・
●彩雲国物語:△ えねーちけーさん?
●学園アリス:△ 聞いただけー。
●ツバサ:△ 一回だけ見た。
●鋼の錬金術師:◎ 王道に大佐ラブでしたw
●君と僕。:× 知らないねー。
●異界繁盛記 ひよこや商店:× わからないー
●D・N・ANGEAL:○ 一話だけ見てそれっきり。
●真・三国無双:× よくわかんない 
●戦国無双:× 同じく
●AIRGEAR:○ ローラーブレード?
●最終兵器彼女:○ 一話だけ・・・
●うえきの法則+:△ 聞いただけ
●一騎当千:○ パンツエロかったw
●シュヴァリエ:× わかりませんー
●ONE×3:× 犬?
●テイルズオブデスティニー2:× NO-
●ZOMBIPOWDER:◎ 全巻買った!ってたった4巻しかないの。
●テイルズオブシンフォニア:× NO
●らんま1/2 :◎ おさげの女ー!!!!w
●テイルズオブレジェンディア:× 勘弁・・・わからん!!!
●ARIA:◎ なんとなく。
●バンジョーとカズーイの大冒険2:× なんだこれ?
●デジモンアドベンチャー:◎ ヤマトモエだったw
●最遊記:◎ 友達が凄く好きだった!
●戦国BASARA:× わかんない。
●ササメケ:× ???
●いちご100%:◎ 女の子萌えやったw
●プラモ大作:× ??
●仮面ライダーSPIRITS:× ×××
●クロノクルセイド:× ?
●ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:△ 聞いただけー。
●ユリア100式:× ??なんだこれ?
●魍魎戦記MADARA : × わかんない。
●蒼天の拳:△ 聞いただけ
●悟空道:× ???
●Mr.FULLSWING:◎ 先輩萌えでしたwwww
●スクラップド・プリンセス:○ 車で拝見したっよ
●ゴクドー君漫遊記:◎ 大好きだー!!!!!!!!!全部小説集めた!!!!!!!!!

長いよこれ!!!!!

PR
<< 一人ぼっちの歯ブラシ。 嘘ん?!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]