忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月24日23:33

つーか、一人ぼっちなのは歯ブラシではなくですけど何か!

今お家で独りポツーンとネットしてます。


みんなじ様ん家行っちまっただぁあぁあぁぁあ~

というわけ残留組の陸です。
誰かかまってやって下さい。
ワタシ兎なんでシンデシマイマスヨシャチョーサン!!!!

(/_;)

まあ、ぶっちゃけいいんだけどねん。
だって、SAMURAI7見まくりだから別に寂しくないんだからねっ・・・(`Д´)

でもとりあえず今日は昼からドッキリだったんで、まあ良いとします。
最近ニュースとかでコスプレのこととか出るとかなり焦るんですよ。
だって、リビングでテレビ付けながら寝てたら

コスプレ祭りって!

 

 

 

 

これとか・・・・。ちょっと見づらいけど、草野さんが出てる昼のニュースでやってた!
多分東京の遊園地イベントかなあ?
沢山レイヤーサン写ってた・・・・・!
とたんに目が覚めたのは、ヲタククオリティー★

ちょw待ってよ☆勘弁してくれー!!!!!www
凹むな、これ。

PR
<< イベントれぽーと今更書くよ! はっぴば~すで~自分( ノ*´∀) ノ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]