忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月21日19:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年11月28日13:21

日曜日、朝一でフットサルの試合の審判。
つーか試合じゃなくて審判かよ!!!
というわけで朝皆に電話で起こされて、ダラダラ出発したのが8時10分。

適当にアップして、それから審判→試合でしたよ(・д・)
一試合目はかなり全体の動きが悪くて2-5で負けました。
某日記にちゃんと1点は決めると言ったのに、ぜんぜん駄目でした(ノ_・、)
監督にも怒られて、テンション下がりまくり・・・。そのまま審判をして、また2試合目。
2試合目は全員女の子のチームで、ゴールキーパーだけ男の人でした。うちのチームと同じ条件だったので、男2:女3の一試合目とは比べ物にならないくらい!w
そしてこの日最高の出来事がおきました(≧д≦*)
二試合目前半の終わりごろ・・・今までの試合で出来なかったゴールを決めました!!!
初めてのゴールで、ここでテンションがかなり上がりまくり!!
そしてまたすぐに得点を決めた私。前半トータル2点取りました!!
友達も前半で2点決めていたので、前半終了後、どちらが先に初ハットトリックを決めるか監督に笑いながら言われました。

後半、前半より高いテンションで行くと、点数は決めれませんでしたが、チーム全体の雰囲気が良くなり今までで一番最高の試合だったと思います。
結局得点は決めれず、一点を返され4-1で勝ちました☆

かなり最高の試合だったと思います!!
日記後半はイベントれぽ☆

前半の日記でも言ってたように、午前中はフットサルでした。

試合中に、他チームから『YOU、やっちゃいなYO!!』

って聞こえてきた。
聞き間違えかと思ってたけどやっぱり

『YOU、やっちゃいなYO!』
ってまた聞こえた。

ヽ(`д´)ノ

戦場には獣か潜んでいますねw。

会場から急いで帰り、風呂に入って、そのまま準備をしてあった荷物を持って栄へGO⇒
かなり疲れていたのでバスの中で大爆睡。
栄に着いて、そこから久屋大通に向かい、マックでポテトを買ってそのまま吹上へ。
吹上に着くと、知り合いのカメこさんとすれ違いかなりの人だということを聞き、かなり覚悟して行きました。
今までに一回しか行ったことがなかったので、どんなもんかと思ってたのですが、迷子にもならず無事到着。
入り口から中を見てみたけど、人の多さに苦笑い。
海の人に電話をかけても電話出ないし、とりあえず中に入って探していました。
外に行くと、出たところすぐに海@ARIA集団がいました。
こそこそしてると、私服でいることに気づかれてここで登場ー。
皆様に何でいるの?とか、私服なのー?とか驚かれました。w
海の人からガンレフを預かり、私服キモカメ娘になってきました(´A`*)
本気でキモかったんだったばあ(Θ。Θ;)
そこそこカメコ終了してから、みんなに秘密の着替えを始めました。

あかりは初めてだったので、かなり一人できょどりまくり。w
そして、同情に皆様にまた軽く驚かれた。そりゃそうだろなw

中でうろうろして、外でもうろうろしていると、素敵SAMURAI商人あわせがいました!!!
初めてテッサイ様を見てドキドキだし、若が白かった…!
ヒョウゴ様も剃りこみかなりきれいに再現されていて、キュウゾウ様も美しい!!!
海の人と萌え萌えしておりましたとさw

その後は中でいろいろ撮って、外で囲碁合わせ撮って、満足の3時間でした。

着替え終わった後、いつもどおりアフター。
アフターはまた違う日記に書きます。
そのときにちゃんと写真つけるので☆
皆様晒し上げしますよーwwww
吹上乙でした!

PR
<< 12月始まっちまったよYO!!! 一人ぼっちの歯ブラシ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]