忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日01:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レポ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月03日02:04

今日はこの間のイベント画像晒し上げ大会ですー!
携帯なので、外で撮ったりとか画像荒いの多いですが、すみません!

 

えびさん@ウッディー

えびさん、寒そうでした。
だって今冬だぜい?!
そりゃ寒いさ!!!
でも元気そうなえびさんを見ていると、私が寒いだんて言ったらいけないっすね。w

 

 


メガネ三谷@我等が殿下様

やっぱ殿下良いねえ
萌え萌えキュンキュンです★
三谷初見だったよおぉぉぉおお!!

 

 

 

うるさん@加賀ヤンキーキター―――(゜∀゜)――――!!
赤いよ!!!加賀暑いよー★w
確か加賀って将棋部でしたよね?

 

 

 

匠姉@筒井メガネ!匠さんの筒井はよいめがねですね!!!
メガネ萌えって最高ですよね!!!
ここは加賀×筒井?
それとも三谷×筒井??

 

 

 

囲碁部とヤンキーだよねw       いつもどおりのポーズで★      寒いですよね・・・



晒し上げIN吹上

         エヴァ萌えええええvvvvおすぎ様とコンボ様!!すっごくカワイイんです!!!!
何か色んなコラボ★

自然ぽい。何か筒井が和菓子食べてると自然だよ!

アフターはイオンのラーメン屋さんに行きました。

から揚げ定食とか食べたらかなりお腹いっぱい・・・。
そして、いつもどおり寝てる人が一人→海んちゅ
さらにシチロージのフィギュアを出してくれた匠さん!あなたはネ申ですw

エロタレ目のシチ様vvv

 それから皆でマジアカしに行って、ゲーセンで盛り上がりました!!!
がちゃがちゃとか、がちゃがちゃとか・・・・

301.jpg


結局、ブライトをえびさんが、ギレンを森之丞さんが、アムロを海子が、ホワイトベースを陸が。
ギレンほしかった・・・・。けど今持ってるもんね(>_<*)

以上、イベントレポでしたーw

PR
<< かなり暇人してたよ! イベントれぽーと今更書くよ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]