忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月03日02:59

知り合いと遊ぶ約束を面倒だったので体調が悪いと言い訳して前日にお断りし、バイトが終わったらかなり暇人になりました。
なので、マジアカ全国大会してきました★
2回目なので、訳もわからずやっていると・・・。
なんでか1回目は4位なのに、2回目は全問正解に近い快挙を成し遂げ、一位がお決まり。w
どういうこっちゃと(´・ω・`)

そして家に帰って色々とあり不貞寝。w
気づけば12時回ってた!!
風呂入って、今日デムパークに遊びに行った海んちゅと軽く雑談して、ボケーっとしてました。
結局一日中何もせずに終わったのです・・・。

 匠お姉さまから大分前にバトン頂いたので調子にのって答えちゃいます★


■1 あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

皆さん、好きなキャラ多いから困るって書いてあるけど、確かに!
でも頑張るぜい★

*ホイッスル 鳴海貴志
皆キモイっていうけど、一番愛してるキャラですよおおおおお!!!(←多分これにキモイっていってんのか??)最初嫌いだったけど、選抜がどんどん出てくるうちに凄く好きになったwウドの大木なんですよwそこがまた萌え☆w

*ふしぎ遊戯 翼宿
これ初恋w大阪弁のおバカが本当に好きでした。男の中の男ですよ、奴は☆・・・多分。w
登場シーンとかマジ萌えたw美朱がうらやましすだった(・ω・´)

*SAMURAI7 島田カンベエ様vvvvvvvv
一言で終わらせます!素敵萌えオヤジカッコヨスです☆
一目で恋に落ちましたwってか、強いしかっこよすぎでしょ!!!!!私も水分の巫女みたいに空から降ってきたら、受け止めてもらいてえeeeeeee!!!!!!!!!w

*バジリスク 蛍火
何このカワユスな子ー(´∀`*)夜叉丸たまとはバカップルぶり発揮だし、時にはグロいしw
しかも強いのです!!!美少女よ、美少女!!!でも、最後新死に際が可愛そうだった・・・(/_・,)
でもキュンキュンするよ!

*銀魂 高杉晋介
はい・・・エ/ロ/男/です!エ/ロ/杉/です!あの開け具合がまた腐女子をターゲットにしてるに決まってるわ!
何だかんだで昔仲間の皆のことが好きそうな感じがたまんないです。銀ちゃんとか、絶対に追っかけしてそうw
でも素で愛してるキャラですvvv

■2 その中であなたが最も好きなキャラは?
鳴海貴志じゃないかね?
どれも秤に乗せれないわ!!!

■3 そのキャラのどんなところが好き?
バカなところ。軽くツンデレ入ってるしw

■4 そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
とりあえず、普通にユニフォーム着ててくれればぶっちゃけい(ry
制服姿出てこなかったから、見たい!!!
執事の服とか着て、御持て成ししてくれ!w
 
■5 バトンを回す5人とその人の好きなキャラを予想5人…?
アンカで・・・・。
匠お姉さまの予想は大当たりでしたよ!!!!w

萌えたぜー(≧∀≦*)

PR
<< 岡っ引きならぬ、風邪っぴき。。。 12月始まっちまったよYO!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]