忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日10:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月04日01:23

今日は学校が昼からだとういうので、だらだらと寝て過ごしておりました。
昼に起きて、机の上に千円が置いてあったので、こんな時間(11時40分)に起きて今からご飯食べに行けとか。と誰もいない部屋で独り言いいまくり。
そしてよく台所を見回すとチャーハンが置いてあった。
これだから月曜日は好きなんですw
一人で好きなことが出来るので★www

しかも、この間海子が風邪をひいていたのをゲラゲラ笑って見ていたら、見事これですよ。
流行の最先端だよ!!!!!
ご飯食べてからまだ時間があるのでだらだらしてると、急に「うっ・・・」ときて、「おえっ・・・」ときて、そして恒例の駆け込み寺・・・(´Д`;)ぉぇー(´Д`;)ぉぇー(´Д`;)ぉぇー
キタコレ(*・∀・)つ胃腸風邪
もう気分最悪ですよ・・・。
なので、学校サボリ休みました(・∀・)

そのままベッド入って花宵をやって、萌え萌えしてました。

※こっからかなりキモイですけど、見ても大丈夫な人はGO※

 

 

 

 

私は個人的に、、綾芽君と、ともゑ君には今のところキュンキュンしていないのでとりあえず狙いは菫君・・・だったはずなのに・・・。
葵理事桔梗先生が最近きてます・・・!
だって、葵理事のスーツメガネ色男と、桔梗先生の美人ハーフダークに燃え・・・いや、萌えてるんです・・・!
しかも、色々サイトをめぐってると余計に好きになってしう感じに・・・。
今まであまり反応が無かった桔梗先生が、恋グラフがいつの間にやら2番目に・・・
こりゃもうオジサンドッキドキだよおぉおおぉおぉぉ!!!!!w
もちろん一位は菫君三番目は葵理事
綾芽君と ともゑ君はまた後日、頑張ろうと思ってます。
とりあえず、花宵が好きだということです。いつかコスに手を出していければなあ・・・と。
でも、ちびっ子はもう身長伸びません(;_;)
厚底20センチってか?!
・・・せつなす・・・。

PR
<< みんな、無人惑星に行こう!w かなり暇人してたよ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]