忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日19:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月03日23:53
今日は蒲郡のイベントに行ってきました(´∀`)

実は蒲郡へ行くのは初めてなので、かなりドキドキした(*´д`*)


しかしながら旅路は長かったです…!!


駅についてあめこと合流☆会場に着いてかなりグダグダしてたw



久々の忍たまと初だしのHIGH SCORE\(^O^)/


会場は凄く空いてて写真が撮りやすかった(*´∀`*)

忍たまもHIGH SCOREもリベンジしたいっヽ(*`Д´*)ノ

またイベント行こうね☆あめこ♪


今日はありがとうございました☆


帰りはガストでめちゃめちゃ盛り上がりw
次はご飯行こうね☆

参加された皆様、雨のなかお疲れ様でしたm(__)m
PR
<< トンカツ会(* ´д`*) ランチ★>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]