忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月02日19:05
今日は婚活バーで会ったお姉さんと、友達とランチへ行ってきた^ー^*

野菜ソムリエさんがいる素敵なお店で、すっごく美味しかったー!!
全て野菜で凄く食べやすくて、甘い甘い!!美味い美味い*>ω<*
本当にヘルシーなのにお腹いっぱいになって、美味しかったー!!!

解散してから、名古屋で買い物★
友達に付き合ってもらってメイプル行ってきたww
ああいうウィッグショップとか初めてだったらしくいろんな意味で興味津々だったww
明日の準備が整ったのでなんとか安心!と思ったが衣装が届かないwwww
佐川最悪。届け忘れだと。ちゃんと仕事しろって。

イライラしても仕方が無いので、とりあえず名鉄の九州物産展に行ってきた!
色々試食して、初めて佐世保バーガー食べた(*´ω`*)
こちらも美味しい^^ってか美味すぎるー!!というか食べすぎ★
しかも可愛い♪

明日の準備を少しする!!!


PR
<< 蒲郡イベント☆ 納得いかーん!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]