忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日05:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月04日23:58
昨日の夜、元バイトの先輩とご飯に行ってきた^^
会うのは2年振りくらいで、全然変わってなくて、本当にすごい先輩です(笑)
しゃぶしゃぶを食べて、本当にたわいない話して、またご飯行きましょう!ってことで解散。

その後阿紗華さんとカラオケ!
久々のカラオケだったのですが、待ち合わせの予定時間をかなりすぎてしまって・・・
凄く迷惑をかけてしまった・・・><,本当にゴメンナサイ;;;
朝の5時までカラオケして帰宅!
家帰って速攻寝てしまったwwww
起きたら夕方の4時wwwwえ、ちょwwwwwwマジ無駄wwwwww

それから真田の布を買いに大塚屋へ。
色々見て、色が無くてかなりまいった・・・(・Д・)
しかもかなり買い忘れがあることに気づく・・・。
またちょいちょい買いに行こう!
大塚屋で山田ちゃんとゆうちゃんに会って、さらにハンズでも会ったwかなりワロタwwww

家帰ってgdgdしながらコナソ見て282828282828282828wwww
コナソの尻2828282828282828wwww
ニコニコでコナソ見ながら282828282828282828wwwwww

今現在進行形ですwww
和葉本当に可愛い!
てか前までそんなにコナソの女子は可愛くないと思ってたけど、和はも蘭も園子も愛ちゃんもカワイイな!

来年はコナソのコスを沢山したい!
今年はもう百花繚乱でいっぱいなのでとりあえずこれを頑張ります^^

ちょっとずつやってかなきゃなー。
PR
<< コナソ28282828 荒川が好き!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]