忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日20:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月05日23:59
朝方までコナソを見てずーーーーーっと29828してました。


平和って何であんなに萌えるんだ・・・!!!

幼馴染を超えれなくて、でもお互い好きで、でもやっぱり幼馴染で、でも他の人とは違って・・・でも幼馴染で・・・
でも大切で・・・

ってお前等どんだけ同じこと繰り返しとんねん!!!

このもどかしいかんじwwww
何本当にwwww可愛すぎるんだけどwwwww

というわけで一日中平和のサイト282828282828しながら巡っていました^^

あー幸せwwwwww
みなさん二人をもどかしく書いてて、わあああああああ!ってなったwwwww
いやあ美味しい^p^ジュルリ

ベーコンレタス的な物も好きだけど、ノマカプも大好物!さっすがリボンっ子www
というわけで冬コミのコースがちょっと変わりました!w
夏に行けなかったコナソスペ・・・今回は絶対逝きたい・・・!でも二日目ってwww
ああ、毎年同じことの繰り返しですか・・・。
また並んで異常な人の多さに圧倒されてタヒるんだろうなあみつを。
うん・・・覚悟して逝くしかないのかな・・・。でもやだな・・・でも行きたいな・・・。

とりあえず衣装を何とかしよう!
まだ布だし、どうやって作るか全然考えて無いから(・ω・)

明日からまた会社か・・・もうニートになりたい・・・orz
PR
<< ドキがムネムネ! 買い出し!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]