忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日03:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月09日11:55
今日の医/龍・・・

すっごく楽しみなんです!!
それは何故かといいますと。

外山先生お帰りなさい!!!

ということです(*^ω^*)

2で凄く役に惚れて、カレコレ数年。
・・・3には出てくる気配さえなかった。
凄くガッカリしてて、コミュとかでも「高橋さんに出て欲しい」という声が凄く多くて、でも出演なさそうな雰囲気で。
3は野口との対決?でまた終わるのかと思っていた矢先。
先週の予告で出てきたそうですね!(だが私は見ていないw)
予告を見ずに風呂入っちゃったんだよね・・・。
バカ、私のバカ!!
どこ探しても予告落ちてないし(ただ探しきれなかっただけ)ガッカリしてたら昨日。
録画していたギルティの間のCMで医/龍の予告が・・!!
最後に一瞬だったけど映った!!

野村先生と歩いているあのドヤ顔とあの歩き方と細身のシルエット・・・!
まさしく外山基高橋さんではありませんか・・・!

凄い感動した・・・!まさか3で出てくるとは・・・!
出て欲しいと言われているファンの方がたくさんいらして。
かくいう私もそう思っていた一人です・・・!
最終回に向けてラストスパートをかけてきた製作側の皆さん!
本当にうれしい・・・!
めっちゃ踊らされてますがwwww

今日は安心してウォーキングへ行けます!

帰ってきたらめっちゃ楽しみだー★

今期のドラマは割りと見てるほうで、フリーターもギルティも黄金のブタもどう終わるのか気になります!
昨日の夜から「明日一日というより今週マジ頑張れるw」って家で言ってたら親方に「単純で幸せね」とw
そうだよw私単純ですよwwww

衣装製作も外山先生見ながらだったら本当に進むよwww
色々大変そうだけど頑張ろうー!!!

PR
<< 飲み会☆ コナソ28282828>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]