忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月08日00:48
今DSでなぜかアドバンスのカセットを使いテニスの王子様をやっています。
とりあえず、青学だけなんですがそれでも萌え萌えwww
と思ってたら、地元の某場所でDSのテニスの王子様を見つけてしまいました!!!!
しかも、立海まで出てくる模様(´ω`*)マジで萌えなんですけどおおおおおおお!!!!!!!!

でも、使えるキャラは限っててかなり寂しす・・・。(´・ω・)
つーか、瀬戸丸君(笑)が出てるイケメン合衆国昨日見逃した・・・・orz
かなり楽しみにしてたのに・・・!最低よ、自分!!!!!




(>Д<)



今日は慣れないバイトして、マジ疲れたってか二度と土日に入るもんかと誓った。
かけもちしてるコンビニで、人がどうしても足りないからって無理やり入らされた感じ。
全然知らない人と入ってマジ空気思いし最悪やったわー。。。。
そしてテンションも下がるし、だんだん腹が立ってきて、がっかりだし、寂しいし、むかつくしで最悪な一日でしたが、高校のときの友達の家に夜遊びに行ってはしゃいできましたw
ピザを注文してくれてて、マジで嬉しかったし、色々しゃべることもあったし、テレビ見てDSでピクトチャットしたりwwwwマジ地味だけどウケタしwwwww
また明日作戦会議してきますよーー!!!

さてさて、ゲームでもして風呂入って寝ますか。
PR
<< スコーピオンキングすげー!!! もってけ☆レギュラー服>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]