忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日02:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月15日21:58
アニメか!これはアニメなのか!??!!?
めっちゃ大量の矢に打たれてもパラパラと逃げて、凄い上から落ちても助かったり・・・
凄いのなんの・・・!!!!
つか、服着てください・・・・。
とか思った今日この頃。w
スコーピオンキング、面白い、ってかエジプトの話が好きだからかなりこのお話好きだよー☆

でもこういう話って一人はお調子者って出てくるよね!
とても不思議だ。w
しかも前のハムナプトラのときも出てきたアイツとか、(主人公の友達?)主人公の女の人のお兄ちゃん(VC.中尾隆盛)
いやあ、楽しいね!
面白いね!
今日はコレを見てからテスト勉強するぞー!!!!!
PR
<< コスプレサミット。 酷いなwwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]