忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日05:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月28日23:58
怒涛の一週間(tk1日?w)がやっと終わりました!

先週から布は切ってあったのですが、作業に取り掛かったのは一昨日。
そして昨日の夕方に一から作り直して模様を作成⇒袖付け襟付け裾直し。(結構簡単そうに見えるけど、要領悪いのでマジ無理でしたwww)

ヒーヒー言いながら徹夜組wwwww

新幹線の時間もあったので焦る焦るwwwww

でも何とかなったので良かったです^^

しかしながら、本当に羽織作れてよかったと実感しました!
最初は間に合わなければまあ、私服あるし大丈夫だろうな~って言ってたけれど、実際羽織に、鉢がねに、ネジネジに、作って良かった!
新撰組っぽく出来たし(8番隊平隊士ですけどw)
まげも落とすし(一般人に拾われたwwww恥ずかしいwwww)
毎回寝不足tk徹夜だし(寝てごめんなさい)
携帯バスに忘れるし(←今現在ここ)

ああああ、私って本当に幸せだー!!!!
新八と合わせが出来て本当に最高だし、私と合わせをしてくれる人がいることが幸せです><!!

もう今色々感極まってgyふじこlp@「ってなってますwwwww
ふじこってるねwwwwwww


これなら一週間もつぞ私!!!

そしてビックリ。冬コミまであと一ヶ月を切りました・・・orz
沢山やらなきゃいけないことがあるんだぜええええええ!!!

とりあえず今日はもう寝ますwwww
おやすみなさーいノシ
PR
<< 3馬鹿が大好きだー!! 恋がしたいなあみつを。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]