忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日19:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月25日23:34
ああ、リア充に焦がれますねこのごろwww

おとめ妖怪ざくろを見ていると、本当にリア充焦がれるよなあwwwww
何あのイチャイチャ^p^
めちゃめちゃカワイイよなあ!!!

オナゴがカワイイアニメを久々に見ました!!

あ、荒川もカワイイ!ニノ可愛すぎる!!!
めちゃんこカワイイ!!!!

とりあえずカワイイ漫画とアニメは要チェキですわ!!

今日は友達とウォーキングとランニングをしてきた!
毎週木曜日は頑張ろうと思います><

ああ、マジでデブなんだよ・・・もう色々太いんだよ・・・食べすぎなんだよ・・・

痩せるかなあ。
引き締まらないかなあ。

さて、羽織作るぞ!
PR
<< 間に合いました! ありがとう!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]