忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年11月06日14:03
ハチクロは最高です。
最近、夜寝る前に一巻ずつ、ハチクロを読んでいます。
勿論一巻~です(●^▽^●)
昨日はやっと四巻を読み終えましたが、切なくなりました(℃゚`;)
あゆが…あゆが本当切ない(>Д<;)
竹本君も、はぐも、真山も、森田さんも、みーんな切ない!修ちゃんですら切ない!!笑
今日は5巻を読まなければなりません(*・ω・*)
誰かハチクロ合わせでもしてくれませんかー!!!!!!wwwww
私は竹本君をやりたいけど、あからさまに身長が足りませんwwwwww何センチの厚底買えばイイですか?wwww


* * * * * * * * * * * * *
今日は学校行って大塚家へ行ってきました☆
いつもどおりたこ焼きを食べてきました(・∀・)久々に食べたので美味しいwwww
安い=うまいというのは幸せの原理であって定理です。
とりあえず、チェックの布をチェックしに行っていましたwwww
チッタに向けて、準備です☆
えー、可憐タソはワンピースなのですか?アニメver.とマンガver.は違うみたいですね・・・。
困ったこまった・・・。
作れるのか微妙ですが。
間に合えばうれしい!!!!!
PR
<< 最高で最低☆ チケ取れますた(゚∀゚)>> [ HOME ]
Rg
ちょwww知多はガチでシスプリなのですかwww
でも可憐タソ見たいからがんがってー!!(*゚∀゚)=3
【2007/11/06 22:14】| | ゆづ臓 [ 編集する? ]
\(^0^)/オワタ
間に合えば、なのですw

衛タソはいつやってくれるんですか(・∀・)ニラニラ
【2007/11/07 14:19】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]