忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日22:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月07日14:19
【ハチミツと】ハチクロにマジで泣かされた人数→1【クローバー】




全 俺 が 泣 い た ! !


そして


全 力 で 笑 っ た ! ! ! w 



昨日はどうしても続きが気になってしまい、5・6巻を続けて見たのですが、5巻の親父の顔面パンには大爆笑でしたwww 
所々笑う箇所があって、というかギャグが大半?なのに、感動するところと切なくなるところがまた良い…(*´ω`*)テラシアワセ


皆がみんな、切なくて泣けるよおぉおお(;´Д`)
青春てこんなに酸っぱくて甘いんですね…。
最高で最低ですね!!
てか本を読まずに早く私寝れば良いのにwww


個人的には野宮さんのツンデレ具合と美和子さんのおやっさん具合が好きです。
でも一番好きなのは森田さんです。
あの変人っぷりと傍若無人っぷりがたまりません。
そしてたまにある、森田さんの優しさが好きで仕方ありません。
今こんなに好きなのに、アニメも見てなかったし映画も見てないとか


本当にあなた、ハチクロ好きなの?


と聞かれても仕方が無いきがするぉ(^ω^)
何だかふざけ心が働いて、面白い写真をアップしてみたいと思います。


ひでえwwww宍戸先輩・・・
なんとも言えませ・・・ゲフンゲフンw
















乾のメガネアップ
乾先輩・・・怪しいもの持たないでください!










いぶくん。不動峰一年生たちは先輩のいじめを受けていてもきっとコートを見ていたはず!!!





















チッタナポリの写真です。
コートに入れないとか、すごく寂しかったね\(^0^)/
12月何しようかなー。
スキル足りなくて可憐作れないよーwwwww



 

どーん

オマケ。
乾先輩、どうか怪しい汁作るのもうやめて下さい。m(__)m



PR
<< G★J 青春=ほろ苦い味?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]