忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日21:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月08日14:34

※ネタバレあります


昨日全てハチクロを読み終えました。




全 俺 が 泣 い た ! !;;;;;



これしか言えませんね(´;ω;`)
みんなそれぞればらばらになって、それぞれ進む道は違うけどみんな成長して卒業していきました。
最後はビックリだよね。
竹本君で終わりとか(・ω・)
ハチクロって主人公がイマイチ分かってませんでした。(私だけだと思いますが)
皆それぞれの話をするから、誰視点で、誰の気持ちで、誰の心なのかなーっという感じで見てたのですが、最後の最後に、竹本君で終わった!!!!!!
凄いなあ・・・・。
羽海野チカ先生の仕事場レポートも面白いし、オタク訪問も面白いwwww
何よりはぐちゃんとあゆが着ている服が、服が可愛い!!!!!


あー・・・今日の夜は何を見て寝ればいいのですかー!!!!;;;;;;;

昼ドラえらいことになってますwwww


今日は頑張って帰ってきたので30分から見れました!

これは・・・・(・∀・)と思いながら見てましたが

「今は家族なんだから、例え血が繋がっていなくてもそれでいいじゃないか。」
春樹、何ていい子なんですか(>Д<)!!w
    
「皆ふみかさんの亡霊にとりつかれているのよ!!私は今でも彼女の亡霊と戦っているわ・・・」
お母さん!/(^0^)\ナンテコッタ

「私・・・部長が好き・・・」
ゆりあ・・・なぜ春樹の前で言ってしまったのだw

「兄さんは父さんと喧嘩するためにわざと負けたんだ!負けるためにわざと君の作品を選んだ・・・。」
そんなこと言ったんなって、春樹・・・(´・ω・`)

なんだこの昼ドラはwwww
あsdfhjklじゃkl;hjかfdlふじこ!


なんだか龍ちゃんも凄いなあ・・・。日吉のときとは全然演技が違いますね!(そりゃ化粧も役も違うからだろうけど)
渋い!凄く渋い!!!
明日は告白してますよ!
DNA鑑定の結果とかw見たいけど見れないwwwwかなりの見所なのにwww
【相関図】
なんとも見づらい相関図でしょうかwww・・・すみません・・・。

     不倫        元夫婦    不倫現妻
航太<=>文香(死去)<=>光男<=>可奈子
            航太との子            光男との子 
↑     ↓息子              ↓息子
↓  (兄)拓真←兄弟の確執→(弟)春樹
              ↑憧れの上司
裕子(死去)→ゆりあ ←・・・・・・・・学友・・・・・・・・↑
           ↑
           娘?
はい、暇人の作成した相関図でした。
わかんねーよwwwwて人はHP行って見てくださいwww

PR
<< 寒かった!!!! 最高で最低☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]