忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日16:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月28日23:06
10月10日はイベントだぜー!!!
忍たまオンリーだよ☆

オンリーは7月殿下と行ったぶりだね^^
でも、今回は殿下とルーイとアキラと4人で参戦だ!!

と言うわけで、かなり楽しみなんだぜ!!!

うあー!!!
めちゃめちゃ本を買うぞ(´∀`)
好きサークル様が今回出すみたいなので、何か菓子折りを持っていこうかと考えております。
クッキーとか、無難なものにするべ。

スケブも持って行くし、もう今からウキウキで仕方ないッ☆

その次の日はアキラんちに泊まりに行って12日久々のイベントに行ってきます☆ミ
うし!
嫌なことあっても楽しいこと考えて乗り切るぞー!!!

アイツ等なんて大嫌いだけど、お友達は大好き!!!
皆、好きだー!!!!!
PR
<< 久しいフットサル。 充実した一日でしたーノシ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]