忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日20:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月27日23:03
今日は公会堂でイベントがあれば参加しようかと思っていたのですが、刈谷しかなかったのでお家でgdgdすることにしました^^
掃除もしたかったしー。

とりあえず、朝方まで起きてたので今日は久々に昼過ぎまでゆっくり寝た!
夢が以上に恐ろしい夢でwwww
ナイトメアだぞあれはwwww

ということで、昼過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしてから突如マックのチキンタツタが食べたくなったのでお出かけしてきました^^

5年ぶりのタツタはとっても美味しいです^^
ポテトのセットでマジブーちゃんになってしまったでゴワス()^∀^()

少しお店を見て、ギャルにスカートをごり押しされ購入してまったwwww
あれwおかしいな^^
まあいっか。どうせ買う予定だったし。

お家帰ってきて掃除掃除掃除。

ゴミ袋がいっぱいになったよ/(^q^)\
私のちっさい部屋にどれだけ物が詰まってたんだーorz
不思議不思議。

スッキリした部屋で食満を書いたら絶望したのでまたゴミが増えたwww

さー、あとゴミを纏めたら今日は寝ます。

ジュンコ~!!!
すみません、竹孫でイチャイチャさせてもらった写真をうpします^q^

やおく絡んではないんですが、膝枕とかニヤニヤし過ぎとかなんで、苦手は人はバックプリーズノシ













バックするなら今だぞ!












普通だお^^
これは普通の竹孫^^


見すぎwww
見すぎwww竹谷孫のこと見すぎwwww
キメエwwwwゴメン孫www

幸 せ で し た !
幸せすぎて鼻血でる\(^q^)/





これはwwww
孫を触る振りして実はジュンコを触ってるwww
だが私は孫がいい!!!

YOKAさんありがとうございました!!!!

伊賀崎孫兵→YOKAさん
竹谷八佐ェ門→陸


ごめんなさ\(^q^)/
PR
<< 10月10日^ー^ うへへ^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]