忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月07日21:00

イベントにも行かず、バイトにも行かず、まるでNT生活・・・(´・ω・)
マジで外出てないし(;>Д<;)
このままだとマジでNT?!?!?!

とりあえず明日はバイト行ってきます!!でも、夕方から・・・・OTL
どうすんの、俺!?みたいな状況ですがね(≧Д≦)!!

そうそう、この間ディズニー行ってきたのですよ!
バス→ディズニー→バス
だったのでちょっと疲れが・・・。
でも、久々のディズニーマジで最高でしたよ☆シーに行ってきたのですが、ここでもグダグダw
アトラクも全然乗らずに何してたんだか・・・www
土曜日で混んでるっていうのもあったんですが、人も多いし何もやる気ゼロ。でも食い気だけはいつもより倍増でしたけど。ww
また今度行きたいですね。シーの5周年が終わる前くらいに☆

さあ、今日はハケンの品格を見てワクテカしてからケンイチを見るぞ!!!

PR
<< 大丈夫じゃないナリ!ワラ まあ、まとめるとこういうことだよ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]