忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月01日03:00

結局何もしなかった2月。
もうすでに3月になったのに、今思い返しても何もしてなかったしか浮かばないよ。
バイトばっかりしてたし、フットサルもほとんどサボってたし、イベントにも全然行かなかった。
じゃあ本当に何してたのですか、自分よ。


わかんない(゚∀゚)アヒャ


ばかだ・・・マジでバカだ・・・!


でも、一つ。
エルミタージュ展行ってきました。
初期の頃の作品が多くて、凄くキレイで感動した。ルノワールを一番楽しみにしていたのでかなりドキドキでした。
帰りにパステルでランチして、パッセで服買って、喋って帰ったことしか2月は思い出ないかな・・・。
あ、嘘!
今年の初挑戦があった!!!!!!
スノボしたのです★
しかも2回も!!!!
初めて行った時はバイトの人たちとで、皆優し・・・く?教えてくれた!・・・はず・・。w
めっちゃこけて実は二度と行きたくないって思ってたのに、二回目挑戦してしまいました!
その時にコノハからS字できるようになったんです。
普通並に滑れて本当に楽しかった!また行きたいです★でも多分来年かな・・・・?


先月はこんな感じに一ヶ月が過ぎていきました・・・。

PR
<< ぐだぐだ、だらだら・・・orz 久々に・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]