忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日23:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年02月23日03:30
日記更新してみました。
てか、更新しなさすぎでしょww

最近、バイトでゴタゴタに巻き込まれたり、色々あって更新する気力がありませんでした・・・。
今日も昼からバイトの人たちとカラオケ行くのですが、それも色々と問題で・・・・。


(´・ω・)ショボーン


最悪だぉ。



でも、今週いい事いっぱいあった!
楽しかったし、ドキドキしたし、美味しかったしw


てか、全然ヲタ活動してない。
そのうち皆に忘れられちゃうんじゃないか、ってくらいwwwww
皆ー!忘れないでくださいー!!!!!!!!!!!!
来月こそはイベント逝きたい!
爽とも合わせの予定沢山入ってるし、梓たんとか、稀劉ちんとかもね☆
それに殿下とのゴクドー君合わせとか、匠さん、海子、えびさん、うるさん、殿下とのSAMURAI7合わせ!
それとそれと、私まだパルケの皆様にお会いしたことないから会ってお話してみたいです!!!!!!!!
他にも出せなかったこといっぱい!!!
だから頑張るよ!


何だかんだで病み日記でした。
PR
<< まあ、まとめるとこういうことだよ。 たのっすい↑w>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]