忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月05日23:45

東名高速のリフレッシュ工事マジないわwww
やっぱり一時間かかっちまったYO!!!
てな訳で今日は朝マックしてみた(・∀・)
朝からがっつりホットケーキセット。
胃がもたれてしかたがないwwww
昼もぼちぼち食べて、夕方突然の胃痛に襲われた!!!
マジで痛いっての!!!!!

帰りはバスで渋滞にはまり大爆睡してたら、降りなきゃいけないところで目がちゃんと覚めたつもりだった。
定期を見せようと手にしてたものを運転手さんに見せる直前・・・・。
自分は鏡を運転手さんに見せようとしてたわけですwww
ちょwおまっ・・!
鏡を運転手に見せて何をしようというわけかwww
小さいかばんの中を探して探してやっと見つかったのですが、乗客の視線が痛い・・・・:::

バイト先でだらだらして、ブックオフに行って魔法陣グルグルを1巻だけ買ってきた!
ククリがマジでわからんのだよ!!!
今日はちょっと無理だから、明日、絶対作るお(`・ω・*)

さてさて・・・






銀ちゃん幼少。かわゆすv 

月さんの銀ちゃんはかわいいお!
























桂幼少。好きv
爽の桂は特にこれがかわいいvvv























どちらも幼少ということで。。。。

PR
<< ダメ人間~(´_ゝ`) 買い物~♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]