忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月02日23:54
今日はバイト寝坊して遅刻してしまった・・・・。


orz


でも誰も怒らなかったっていうか、心配してくれた;;;
申し訳なかった・・・・;;;;;

バイト終わってから、一人で名古屋へ行きました。
塚屋に行って17日のイベントに向けて準備を始めるために布買った!
そしてレースも沢山買ってきた(*´∀`*)ポワワ
ホクホクして名古屋へ向かい、それから名古屋で買い物!!
服が無かったから今バーゲンしているので一着だけ買いました・・・。
あとは下着とか??
かわいいの沢山あったので、マジで嬉しいです★

その後は地元に帰ってご飯を珍しく自分で作ったよ(´∀`)
素麺焼いて鰹だしで味付けしたものを食べました。
おいしいのかわかんねええええええΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
まあ、食べれたのでいっか。

そして、今はライヤーゲームを見て楽しんでます(ノ∀`)タハー
難しいよ、これ!馬鹿にはわからないよ!!!!!!

たぶん前にアップしたと思うけど、これ、好きなんですよ。
三人もこんな感じに仲良かったら良いのに・・・・(´・ω・`)
と独り言。
コレ好き。






























PR
<< ちょっwww 今日は久々に休み!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]