忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日17:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月01日00:01
今日バイトをお休みして友達とカラオケ行ってから、その後焼肉へ行ってまいりました!!!
カラオケは一応パンピ友だったので普通の曲を歌いつつ・・・・アリプロを入れると友達の一人が

「それローゼンメイデンのでしょ??」

ってばれてるーww
というかおまっ、見てたのか(゚Д゚)ウボァー
大学の友達って怖いなあ・・・。確かこの間ガンダムseed毎週録画してたとか言ってたな( ゚Д゚)ヒョエー
オタクってことか!
しかもそいつのしめは激!帝国歌劇団だったぜ!!!!



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


そして焼肉は5人で10000円!
安かった★
めっちゃ食ってやったしwwww
久々に遊べてかなり楽しかったです!!!

そして帰りはスペシャルプライス(´∀`*)
ななななななあんと、爽たんとバスが一緒だった★
マジで幸せv
1ヶ月ぶりだったかね????
めっちゃ喋ったし、かなり運命感じちゃったお(ノ∀\*)キャ
17日のグルグル合わせが本気楽しみなんです♪
だから明日バイト終わってから布買いに行ってきますー(´∀`*)ウフフ

楽しみだあ!!!!!!!!!!


  攘夷!



攘夷です。
何だか載せてみちゃいました。
銀ちゃんかわいい!!!
桂カッコイイ!!




























遊びすぎです。















後ろから走って桂にじゃれた幼少高杉。
おいおいおいおいおいおい!!!
銀ちゃんと桂の邪魔しすぎだろ、自分!!!!
ある意味ほのぼの・・・・。
二枚をなんとなくアップしてみました。







PR
<< 買い物~♪ うひゃあ(* ´_ゝ`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]