忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日19:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年08月07日13:00
眠いです。

夏コミまであと一週間を切ったことに焦りを全然感じてません。
何もしていない布はただの布だ!!
無理無理wwww
こんな暑いのに無理無理wwwwww
作業できないから^P^

とりあえず帰って
①アイリの鎌を作り直す
②リスティの首パーツと胴体パーツを何かしらで繋げる。

この二つは夏前にやらなきゃダメ絶対!!!

さてさて。

とりあえず仕事をあと半日終わらせて、早急に帰りたいと思います!
寝坊して遅刻したがな!!w
結構反省してんだぜ!!
だから許してくれ仮病使ったけど^^
でも今本当に体調悪いから!!!
鼻ズビズビだぜwwwwww
もうタヒwwww夏なのにもういやwwwwwww


・・・。リボンも見れなかったしな・・・。早く帰ろう。
PR
<< 暑いー>< 夜は涼しい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]