忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月21日21:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月05日23:22
最近夜は風があって涼しいですね!

今日は会社から栄までちょっと歩いてみました。
久々によく落ち込んだときに行ってた神社へ^^
夜の神社って少し怖いけど、そこは稲荷神社で、赤の鳥居が本当に綺麗なんです。

で、稲荷神社で少しボーっとしてたら、セミの抜け殻がたくさんあって、ちょっとビビったwwwww
辺りを見回したら、更にビックリすることが・・・

羽が透明で、まだ白いセミが居たんです!!

わぉ!!!って思ってジーッと見てたら、蜘蛛に襲われててどうしようか見て、少し避難させるために触らないよう下へ下へと誘導してたら

落ちました。


すぐに拾って、木に付けたのですが、後からママンに聞いたら殻から出たばかりのセミは羽が弱いらしい。
うん、見たらそうだなって思った。やわらかそうだったし、実際に、少し柔かった気がする。
落ちたら瞬間的に羽が縮こまるらしい。
そのまま跳べなくて死んじゃうって・・・。

今かなり心配です。

落ちたときに羽は縮こまってなかったんだけれど、生まれたばかりの命を、無駄にしたくない。
本当に不安です。

明日ももう一度神社行ってくる!
セミが心配すぐる><

明日もしまだ同じ場所に居たら、家まで持って帰ります・・・!
PR
<< ねもい。。。 8月(*´д`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]