忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月26日15:30
ディズニーに行ってる間に医龍が見れなかったので録画していったのですが、やっぱりカッコいい!!
前作のときから見てるのですが、やっぱり凄くステキだと思う。
残念ながらマンガは見てないので、キャストが似合いすぎてるとかははっきり言えませんがとにかく坂口さんと夏木マリさんの迫力がなんとも言えません(*´∀`*)
そしてカメラアングルとか、音楽とか、編集とか、なぜかドキドキする!!
今週の木曜日が楽しみです★
でも、やっぱりチームドラゴンのメンバーが何だかんだで好きです☆
野口先生もクルクルパーマで面白いけどwww

それにしても、土日疲れたなー・・・。
ディズニーから帰ってきた日は夕方からバイトに入りました。
忙しいのか暇なのか
全くわかりませんw
日曜日は土曜日に比べたら本当に忙しかった。
帰りに社員の人が誕生日だったからとアイスを買ってくれました!!
疲れた後の甘いスイーツは本当に美味しい(*´q`*)
たまにラストのときに買ってくれるから嬉しい・・・♪
今日もまたバイトだ・・・(´・⊿・)
めんどくせー。
PR
<< お金がない(>Д<) Disney SEA 参上ヽ(*´∀`)ノ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]