忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日11:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月23日22:48
今日は楽しみにしていたディズニーシーに行ってきました!!


初めて誕生日をディズニーで過ごしました。
人が沢山で、乗り物などあまり乗れませんでしたが、ディズニーで過ごせただけでも幸せなのです(>ω<)

友達からメールを貰いました。
爽が1番にメールをくれて本当に嬉しかったのです!!(電源がついてなくて、返信も遅くなってしまったけど;)

お母さんと海子に素敵なプレゼントをもらいました。(楽しい物もありましたがw)

本当に、本当に楽しくて幸せな一日でしたヽ(*´∀`)ノ


またディズニーに行きたい!!
今とっても寂しい気持ちで一杯です(ノ_・。)


一日早かったな…。


詳しくはまた明日書きます!!!

今夜行で都内を走ってますが、きっと目が醒めたら地元だな(笑)
夢が醒める瞬間、寂しいだろうな…。


でも、色々な人から『おめでとう』という言葉を貰って本当に嬉しかった。

この場で言わせて下さい。

皆、本当に『ありがとう』。

今日中に書けたぞ!笑


では、おやすみなさい(ノ▽≦*)
PR
<< カッコいい!!!! ドキドキ(*・ω・*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]