忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日01:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月16日21:37
昨日久々にフットサルの試合に出ました。
いろんな意味で、あのチームでは最後なので出たのですが。

動けない上にシュートも打てないクソアラ/(^0^)\wwww
キーパー居ないのになぜ打てないwwww
最悪だぞwwwwww




o√TL


一日頑張ったおかげか、昨日は掃除する予定だったのに寝た\(^0^)/アラー
そして体が老朽化wwww
おじいちゃんおばあちゃんだよ^^

とりあえず、体が死去してるということは事実。
寝坊もしたし、鼻垂れだし、すっぴんだし。
↑こんなひどい状況で弐八さんに会った!!!/(’∀’)\ゴメーンチャイw
マジあんなところで会うとか奇跡だよー!!!!!!!

今日はとりあえず早く寝たいと思います。

要は田島と泉がかわいいってことです^^
PR
<< 思い出がいっぱい。 久々に会ったよー(* ´∀`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]