忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月17日23:58
もう春なんですよね。

出会いの季節でもある春=別れの季節でもある春です。

寂しいなんてわがまま言ったら、きっと困らせちゃうんですが、本当に寂しいんです。

春から東京にゆづちゃんが行っちゃいます。

ミクシでも、ただ少し距離が遠くなるだけ!って言ってくれてたけど、イベントでも会えなくなるし、ご飯もすぐに食べにいけないんだなー・・・って思ったら本当に寂しくなってきた。

ゆづちゃんが東京に行くって聞いてから春になるまで本当に早かった。

ゆづちゃんとは、2006年の二月に初めて会って、そのときはオトメやってたんだよね!!
そこから仲良くなって、夏コミ冬コミ行ったり、一緒に兼ちゃんのイベント行ったりwwww
ご飯も食べに行ったし、カラオケも行った!!!
すごいたくさんの思い出があるから、本当に寂しいです(;∩;)

あー、私がこんなこと言ってちゃダメなのに、思い出がありすぎて寂しすぎるよ。。。

ゆづちゃんも豆腐も皆大好きだー!!!!


22日飲み会楽しみッス^^

殿下が居ない!!!w
PR
<< わーい^^ 体が動かないですが^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]