忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月21日00:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月21日23:57
明日は大阪遠征です^^
初のインテックス大阪です!!!
遠征の同人誌即売会は夏コミを除くと実は初めて(・∀・)
オンリーでもコスしてたりだったから、私服でウロウロするのは実は初めて(>ω<)
すごい楽しみだけど、朝早いから少し心配ww
殿下とルーイのサークル初売り子だから、迷惑かけないようにしないとね!!!

うわー・・・てか本当に自分で大丈夫なんかしら・・・・。

心配性!!!!


そうそう。昨日掃除した^^
あの部屋女子の部屋じゃねえwww
とんでも無いモノが出てきたり、ゴミがすごく重かったり、ラジバンダリwwww
昨日の話なのに、ちょっと今デジャヴでトラウマになった/(^0^)\
ちゃんと掃除はしなければならないですね。
ウンウン、本当に学んだけど、多分学習出来ない\(^ω^)/

掃除って大切!!!!
今日は会社に行っている間にオカンが布団干してくれてた!!!
フワフワの太陽のニホイがするんだろうなー!!!

明日は頑張って起きて、頑張るぞー!!!

ゆづぞーたちと飲み会だぜー!!!
楽しみなんだお^^
PR
<< 寒いよ!! 思い出がいっぱい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]