忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月25日23:57
今日は北海道から戻ってきた友達とご飯食べに行ってきました^^
向こう最高気温3度だってさ☆
さみいwwww

すごく久々に会ったので、本当に楽しかったけど、やっぱり皆遠くに行っちゃうのは寂しいデス。
昨日、ゆづちゃんの送別会をしましたが、やっぱり寂しいよ。

こうやって人との別れが増えると、自分も大人になっていくのだろうな・・・と思いました。
出会いも増えてるけどさ、その分別れも増えてるわけで。

うわー!!!!
ダメ、こんなくらい日記になっちゃ!!!!
久々の日記なのにwww

日本にいるんだから、頑張ればいつでも会えるよ(`・ω・´)
電話だって出来るし、メールもつながるからね!!!

うんうん、よし!

寂しいけど、皆とりあえず大好きだよ!!!
PR
<< ありのままに、まっすぐに、 わーい^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]