忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日17:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年03月15日23:50
土日に兵庫旅行に行ってきました!

久々の旅行にwktkしながらも、通常通り寝坊www
ええ、私たちのスタートってこんな感じですよね分かりますwww

8時に愛知を出て、兵庫に着いたらなんと2時wwww
ええええええ(・∀・)!!

道のりがとにかく長い・・・。
岐阜だ→滋賀だ→京都着いた→神戸着いた→宝塚着いた(渋滞)→山陰道入った→あ、あれ、、、
道広い!田舎道だ!!!

姫路で降りたのだが、またここからが長い・・・。
市内一斜線で混んでる・・・。
パーキング入るのにも混んでて、もうえらいこっちゃ・・・。

2時に城前に着いたら、なんと入場規制してた・・・!
ギリギリは入れたから良いけど、天守閣まで行くまでにぐるぐる、ぐるぐる・・・
列が絶えないなんというでぃずにーwwww
城アトラクションですかwwwしんでれら城???www

天守閣の中も人が多すぎて潰れてしまうんじゃなかと心配しながらも、耐える城に感激!!

あんなに人がいても一切怖いと思わないとかすごい・・・!あ◎はもビックリの耐震性だよwwww
昔の人は本当にすごい。

お城見終わって、姫路から明石へ移動!

明石焼きを食べにわざわざ明石の駅付近へwww
明石焼き美味しかった!
またあの店行きたい^^

夜は某健康ランドホテルに泊まった~。
明石からめちゃめちゃ遠いし、車の中は夜のテンションで物まね大会と、細かすぎて伝わらない話とか
酷かったwwww

温泉入って、夜酒盛りではしゃいで、布団にダイブ!

こうして一日目の観光は終わりました。

明日は二日目のレポ!!!

PR
<< 兵庫観光Ⅱ しゅっぱーつ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]