忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年03月16日23:59
二日目は神戸観光してきました!

私がまた寝坊orz友達は凄くプリキュアを見てました(´・ω・`)
テルの朝ご飯がわりと美味しい(*´ω`*)
んで朝はゆっくりと仕度して、チェックアウト~。

神戸は西脇から凄く遠くて、本当に笑えたw



六甲山通って、新神戸へ。
そこから異人館ヘ行って、観光(゜∀゜)
数年ぶりで色々驚いたwww


スタンプラリーしてオランダ館で香水作って三宮へ。
三宮ではまさかのイケメンハウスにテンションが上がりまくりw

ゆっくりして、お土産買って帰宅です…が、しかし

こんなところでまさかの決断力の迷子発動。


orz

次は兵庫京都旅行だ\(^O^)/





PR
<< 忙しい楽しい大好き! 兵庫旅行行ってきました!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]