忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月18日23:33
今日は大学の卒業式でした。
朝早くから大変でしたが、一日がとても長く感じました。
初めて履いた袴は黄色の着物と紫の袴。
黄色ってあまり着ないから不安だったけど、可愛かった。

何だか大変だったけど、これで卒業と思うと寂しいです(・_・、)


夜はマリオットで卒業パーティー(*゚д゚*)
めちゃめちゃ盛り上がった(*´∀`*)
皆で沢山写真撮れたし、喋れたしご飯も食べた(*・ω・*)
終わってから友達とプリ撮ってマッタリして帰宅です。
皆とはアフターファイブで会うもんね(;´∩`)
だから泣かないもんね(´;ω;`)



mixiに卒業式の事書いたら、皆さんから沢山のコメント頂きました。
本当にありがとうございます(>д<)
早めにコメントお返ししますので;


二度と無い今日に。
PR
<< ちょおおおおおおおお 感動した!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]