忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月17日23:23

今日、バイトで色紙をもらった。
一年半くらいやっていたコンビニで、友達の親がオーナーだからとっても親切にしてもらってすごく楽しくてやりがいのあるバイトだった。
結構バイト同士も仲良くて、嫌なときもあったけどなんだかんだで楽しかった。
辞めちゃうと思うとすごく寂しいな(;_;)
色紙は全く予想のできなかったサプライズだったので、とっても感動した!
ぜんぜんだめコンビニ店員だったけど、みんな仲良くしてくれて、良くしてくれてうれしかった。
思い出すと短い間だったけど本当に濃いバイトだった気がする。
カレーうどんの方も濃かったけど、こっちも負けずと濃かったw
もうバイトできないんだろうなー・・・。こっそりやってやろうかww←たぶんあるかもw
鬱になってたら気持ちが下がってダメダメになってしまいそうなので、もうあきらめ+気合で頑張ろうって決めました!
この色紙を見て、高校のときのサッカーボール寄せ書きを思い出しました。
卒業って寂しいですね。
一生懸命自分なりに頑張ろうと思います。
明日は卒業式だ!
ここでも思い出をたくさん残して、頑張ります!!!!
皆、これからもよろしく、そしてありがとう★

PR
<< 卒業式。 めんどくせーヽ(゚∀、゚)ノ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]