忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日02:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月21日20:57
ついにデズニー出発ですよー!!!!
めちゃめちゃ楽しみです(*´ω` *)
誕生日をミッキーに祝ってもらうのは夢でした!!!どうしよう、すごい楽しみだあ(≧∀≦)
何しようかなあ、何に乗ろうかな、どうしようかな!!!!
今から考えるだけでもワクワクしてきました!
遠足前日の子供の気持ちがわかります。笑

でも、明日はとりあえず学校が終わったら一人でカラオケ行ってこようかと考えています。
昼に授業が終わるので、二時間程ちょろっと行ってこようかと思いますwww
うん、一人部の予定順調ですねwwwww
根暗ばっちりだね、これ!wwww
というわけで昨日は大塚屋へ行って可憐の布を買ってきました。
また買ってきましたーだけで終わりそう・・・・(・Д・)
あり得るのがマジで嫌だ。
だって、ワンピース(ジャンパスカート)って作ったこと無いんだもん・・・。
難しそうだしさ(´・ω・)
ロケまでに間に合わせたいけど・・・!!!!
無理かな・・・↓↓↓
PR
<< ドキドキ(*・ω・*) ミッキーさんの!!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]