忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日11:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月20日13:48
誕生日過ぎちゃったよぉおお∑(∀ ̄;)

昨日の朝、テレビで見て気付きました。

mixinewsにも載ってたみたいですが…。


去年はあんなに盛大にお祝いしたのに、今年は…(´・ω・`)



残念orz


でも、今年は私がミッキーさんに誕生日を祝ってもらいますヽ(*´∀`)ノワーイ
初の誕生日in Disney SEAです!!!
ワクワクして寝れなかったらどうしよう!!!
目がランランしてたらどうしよう!!!!
めちゃめちゃ楽しみです(=゚ω゚)

今年の誕生日は金曜日なので、三連休突入なんです(´・Å・`)
毎年休みというのは、寂しいけど楽しい(^ω^)

あと三日でピー歳になります(゚⊿゚)
ああ、今年で何度目の18歳かな☆


|i!orz|i!
PR
<< 明日は・・・(^0^) 袴を見に行きました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]