忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月08日13:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年11月18日00:38
今日はバイトの後、卒業式に着る袴を見に行ってきました。
色々なものがあったので、とっても悩みました(´Д`)
やっぱりピンクが良いなーと思ったのですが、絶対ピンク多いよなーと思ったので黄色にしました。
でもめっちゃ紫の矢絣柄が可愛かった・・・(´∀`*)矢絣はあんまり見ないから良いじゃない!と着物屋のおばちゃんに言われたけど、やっぱり柄ないと寂しいなー・・・と思った。笑

結局黄色の桜柄の袴にしました♪
下は紫の桜柄です。黄色の浴衣&着物はノータッチというか、黄色自体私服でもノータッチなので似合うか全く分かりませんー(´・ω・`)ショボーン

しかし、着物屋のおばちゃんに言われた一言

「あらー、着物着慣れてるのかしら?着方が上手いわ☆」
イベントで高杉の着物きました。
和服×5着程作りますた(^ω^;)
なんちゃってですけどね。ww

完璧和装オタクです(・∀・)

というわけで、今日は一日疲れたのであります!

ちなみにお母さんには
「袴に履くブーツさあ、コスプレで使ってたよね?」



\(^0^)/オワタ
PR
<< ミッキーさんの!!!! さっびぃ(((゚д゚;)))>> [ HOME ]
Rg
もうさー、日吉のボブ術の格好でいいんじゃネ?www
【2007/11/19 16:29】| | あー眠い。 [ 編集する? ]
暇じんだな。
ボブ術は作るけど絶対 い や w
つか、名前ないけどあなた誰ですか(´・ω・)?
【2007/11/21 21:06】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]