忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日12:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月24日00:58

今日も暑いなあ。

最近毎日暑くて暑くて・・・。
まだ6月だというのに、かなりヘタってます。

でもなんだかんだでもうすぐ6月も終わりに近づいてるんですよねー!

一ヶ月長かったけど、事故も怪我もなく無事に過ごせました!
よし、頑張ろう!!!

さてさて、今シュタインズゲートが胸熱なんだが、もうどうしようw

明日友達宅にお邪魔させてもらうのでとっても楽しみだ^^

トゥットゥルー♪
2月の幕張で生トゥットゥルー♪が聞けてたなんて今思うと幸せだったんだな!
いとうかなえさん?の生歌も聴いたし、私はなんというナウなやつだったんだ!!
そのときは全然知らないし、観客がほぼ男でちょっと怖かったけどw
だってまゆりのトゥットゥルー♪じゃなくて野太いトゥットゥルー!!!!だったんだもんwww

明日で一週か終わるぞー!!!!
私頑張った!!!
そのご褒美の土日やでえええ^^

じちょうできなくてすみません。

これはコナソにプロポーズしてるんじゃない!激辛にしてるんだ!!!
と思ったら急に恥ずかしくなってガチで照れたwww

ごめんなさい。

 

PR
<< 6月も本日で終了! イベントお疲れ様でした(*^^*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]