忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月30日23:56
日に日に暑さが増している今日この頃、本日で6月が終了しますね!
そして新しい月の始まりがあと20分ほどでやってきます。
一日って何気に早いですよね・・・。
もう夏か!
そしてコミケも近づいてきたということですよね・・・ゴクリ・・・。

夏どうしようかなー。。。

一日目は時間があればコスしようかな。
でもコスしながらサークル回るのちょっと恥ずかしいんだよねw
特に大手並んでるときとか、ちょっと、おまwwwってなるんだよねwwww

もしやるなら
一日目コミケ:えん魔くん 羽衣姫(ええ本気ですともww)
二日目となコス:羽衣姫か真田幸村
三日目コミケ:百花繚乱 真田幸村

あんまり荷物もって行きたくないし、汗かくからなあ。
よしよし、今年もまだまだガンバルンバー!!!

悪ノリは好きです。

悪ノリダイスキw
PR
<< 7月1日。 毎日暑いよ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]