忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月30日00:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年04月25日21:34
今週末はアキラと京都へGO!なのです!
2月末の着物デートの時に絶対次は舞妓体験しようね!って言っていたことが
実現されました^^

わっほーい!!

当初二人で舞妓体験をして、写真をどうしようかと迷っていたけど
カメラマンさんとして氷雨さんがお手伝いでわざわざ来てくれるというネ申・・・!
カイブで募集かけてよかった!
遙花さんもわざわざお友達に声かけてくださったり、カイさんも行けたら良かったのにー!って
コメント下さったり!
もう本当に嬉しい限りです><

京都好きの京都好きによる京都旅行、いろいろ予定が変更になりましたがすごく楽しみです♪

やっぱり私は京都が、和が大好きなんです。


DSC04608.jpg


天使!
ちょっと頭がいつも以上におかしいので
NL写真をあげていきたいと思います^^
完全に妄想ですwご注意ww



【真春】

クレープを食べながら。
いつでもあなたの隣に私が居て。

居場所
あなたの隣は私の特等席。

DSC_1571.jpg
同じ速さであなたと歩んでいきたい。

つながる思い
私の想い、届いているかな。





PR
<< コンタクトデヴー! 疲れたー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]