忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日06:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年04月26日23:34
今日からコンタクトデビュー!

今週末の京都で、絶対必要だと思ってやっと買ってきたぜ!

メガネ舞妓はちょっといやでしょwww
ということで、とりあえず手元にコンタクトが届くまで
今日もらったやつを使うぞ^p^
でも明日さっそく会社に着けていく勇気が無・・・い・・w

また髪切ったときのようにどうしたのかといわれるのか
うぜえw

あえてスルーで良いよ^^もうほっといてくれ^^

今日はレン春です^p^
まだまだ頭おかしいのが続いてますサセンw

【レン春】

アイシテルノサイン
こんなにも強引なあなた

優しい手
だけどその手はとても優しい

DSC_1635.jpg
そんなあなたの手を、私は大好きです。

DSC_1664.jpg
いつも私を優しく包み込むあなただけど、つらいとき、いつでも私に頼って良いんだよ。

お願い
だから、そんな顔しないで、お願い

強引に
ほら、また強引に私を抱き寄せる。そんなあなたに振り回されっぱなしだけれど

大好きな私
そんなあなたを、アイシテイマス

PR
<< 京都! 4/25日。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]