忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日13:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年03月04日22:20
日曜日は東京からの横浜へ行ってきました!
二度目の横アリでしたが、雨が降っていてとっても大変・・・!

朝はアキラんとモーニング!
なんと、わざわざ朝早くから新宿まで来てくれたんだよー!!
天使!!

3時間くらい話してて、京都旅行が決まりました!
お花見!京都でお花見♪
めちゃ楽しみです^^

そしてお昼に氷雨さんと待ち合わせをして
横浜へ!

雨がひどくて折り畳みは気持ちくらいしか守れないということがわかりました。

お昼に中華屋で担担麺を食べて、満腹→苦しい→眠いというバカ現象が発生。
良い時間に出て、横アリ着いたらあらゆるトイレが大渋滞・・・
おまけに物販も並び過ぎ衝撃だよ。。。。

アセアセしながらもとりあえず席について始まるまでドキドキ・・・^^

初参戦でしがた、最後までとても楽しめたライブでした!
一曲目でないちゃいましたが笑

初生ポルノさんだ・・・!と感激しました!

今回は沢山知っている曲と、予習復習をした氷雨さんから頂いたアルバムのおかげで
ライブを楽しむことが出来ました!

また機会があれば行きたいなー♪
PR
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年02月26日22:07

オリンピック、終っちゃいましたね!
毎度のこと、夜遅くまでつい見ちゃうんだよね。
とっても寝不足でしたこの3週間ほど><
でも沢山の感動と、沢山の想い出を残してくれた選手の皆さん!
凄いなあ・・!

そして私はリプニツカヤ選手の虜になりました。
美しくてかわいすぎるマジ妖精さん・・・!

見ていて幸せになるかわいさです。

さてさて。
後二日、今月も精一杯オタクする!
今週末はポルノのライブだー!

 

昨年ついにラブライブデビュー。
本当はかよちんがデビューなんだけどね^^

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年01月11日03:38
お久しぶりです!
一年ぶりになるところだった・・・?!

この一年、何もやっていませんw何も変わっていませんw
ただジャムと遠藤さんばっかりぐいぐいしてた!笑
たまにオタクもしてたよ!!

とりあえずまたブログ書いてこー!

三連休初日はジャM友と新年会です^^

はよねよwww

明けましておめでとうございますー!!
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年11月10日15:29
自分の中でいろいろありすぎてコス意欲が急低下中。
こんなんじゃだめだろうよおおお。

引きこもりたいわあ(泣

.
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年10月31日21:11
久々の日記は10月ラスト、ハッピーハロウィーンです!

三か月ほど放置していましたが、放置っぷりもねえ。

明日から11月!気を引き締めて頑張ろう!!

さて、gdgdしようwww
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年07月22日23:49
一日ほぼ寝て幸せな日をすごしておりました!!

昨日は殿下と夏コミの予定を決めるための会議をしに行って!
なかなか決まらなくて、やっと決まったはがないw
頑張るぞお!


さて、明日から仕事か。

欝だもう嫌だー。

あーイチャイチャしてえなあ。wwwwwwwwwww


いいふうふ
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年07月08日23:55
土日はずっと一日中gdgd、drdrしていました!

久々にベッドと恋人になったよ!!

あんなに寝たのはいつ振りだろうかなあ。
毎日なんとも言えない睡眠時間で、正直ずっと寝てたかったから、幸せでしたw
しかも掃除も洗濯も出来たし、全部きれいになってスッキリ!

よしよし。

明日からまた一週間始まっちゃうよー。
憂鬱だ><

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年06月27日23:48
最近昼間は本当に暑いですよね。

今日なんて冷房なしで過ごす昼は耐えられなかったです。

気付けば6月もあと三日か・・・。
新しい年が始まってはや半年ですが

夏コミももう二か月切ってしまったわけなんですねww
そんなあwwwww

来月豆腐東海支部の会議をするので、とりあえずそこで何をするか決めます^^
皆で頑張りたいよ!せっかくの夏コミなんだからね♪

今年はコスプレ頑張ってます!いや、頑張りますぜ!!

ぺけみっつ!



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]