忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月04日23:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年06月17日23:59
こんばんは、お久しぶりです^^

やっと今日、白衣ができましたw

難しいよ・・・!

来週までに、ワンピース一着!!
頑張るのだー!!!!


さてさて。


風呂入って、布取りじゃー!
PR
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年06月01日23:55
無いわw本当に無いわww

とりあえず予定おお狂いです。

二度あることは、三度ある。

だけど仏の顔も三度までなんだよね。

そんな6月1日。

憂鬱からのスタート。
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年05月31日23:59
今日で5月ラスト!

珍しく仕事も早く終わって、久しぶりに続けてウォーキングも出来たし、久々に充実したー!

明日からまたがんばる~\(^o^)/

週末は外出だっ☆ミ

大学の友達とカラオケからの温泉からのスフィンクスコード!

週末を楽しみます♪
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年05月30日23:50
五月もあと二日で終りなわけですね。

五月は沢山コスプレしました。
ホントコス充だよ!!
色々無茶もしましがwww

なんとか、好きなことを沢山やってます♪

まっだまだ沢山好きなことをやっていく予定ですよ!

来月は日常と×××合わせ!!
凄いwww奇跡wwww

布買いに行くのも楽しみだし、合わせできるのかと思うと本当にドキドキ・・・☆

時間があるときに、2011年後半~2012年前半のコス写真をまとめたいー!

だいすき。
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年05月21日23:58
日曜日は殿下とイベント参加してきました!

一週間前まで布で、二人して久々に修羅場でしたが
とりあえず無事イベント参加できました^^

うはーん!
念願のパズルタイムとスケットダンス!!

本当に楽しかった♪

リベンジ希望・・・!!!!

スケット!
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年05月07日21:31
年に数回の長い休暇が終りました。

終りました。

終りましたー!!!

とりあえず一日目。
ただ忙しかった。それだけです。

そして今日は健康診断でしたが、体重がピザ過ぎてもう泣けないw
夏までに-5キロって無理じゃねw?

なんかいろいろ考えたら憂鬱になったw
つらあー^p^
私ってなんだろうwwwグフフ・・・w

なにこれ、ただの五月病なの^p^?
てかただの人間不信だよねw

明日は布買いに行くぞ!
ヤバイ、早く準備しよw
パズルタイムの始まりだ!

あ、毎日プリ春週間。
でもこれはボッチ^w^

毎日プリ春。

目線ばっかりの写真なんてつまらないよね!
YOKAさん、シエさんの写真好きー!

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年05月05日23:55
GWもあと二日となりました。

早いww

とりあえず今日は昼近くまで寝て、それから友達のお祝いを買いに行き
カラオケへ行って結婚祝い会へ行ってきました!

うわー!疲れた!!とりあえず疲れたー!!

明日朝から夕方までバイトへ行って
それからgdgdこの間の洗濯の続きとお部屋の掃除でもしようかな。

GWは全くヲタ充出来なかった・・・
でも来週は大阪からの太秦だー!!

日曜日はピスメ合わせ!

はっ・・・
再来週はファイブレじゃねえかああ!!!
衣装・・・ヤバいな・・・。明後日から頑張ろう・・・・。

一日一回!プリ春ー!!!
気丈にふるまったり、普段は余裕を見せる男の弱い一面を見ると
心をわしづかみにされます。
シエさんの表情ネ申・・・!


PIXIVもスカイプも登録してみたwww



レン*春
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年05月04日22:54
ただいま!

昨日一昨日徳島へ行ってきました^^

初徳島・・・遠かった・・・・
ってほぼ寝てたけどwww


とりあえずゆっくり、まったり。

色々大変でしたが、すごい思い出。
これからどうなるんだろー!

旅行中プリ春サイトをブーンしてたら
プリ春熱がパネエwwwwってなってきたので
とりあえず自分が萌えるための写真を作ろうかとおもってますw

あー!!
乙女ゲで主人公をこんなにカワイイと思ったことが無いので
すごく新鮮w
春ちゃん本当にカワイイんだよー!!
天然でちょっと抜けててお人よしで優しいけど全然イラっとしない^^

そんな真春の写真で心のダムが決壊しましたwww

心のダムの決壊連絡。
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]