忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年05月01日23:56
三連休があっという間に終わり、GWに挟まれた平日がやってきました。

・・・なんか変な感じだ・・・・。

昨日はずっと欲しかったスクラップブックを購入!
旅行に行った記念をペタペタ作っていくぞー!!

センスが来いwwwwだけど^^

明日行ったらまた休み~。
全部めんどくさい。

とりあえず甘味不足・・・。
和菓子食べたいず。
今凄くあんみつ食べたい。

あーもうどこも行きたくない。ゆっくりしたい。


舞妓haaaaan!!
PR
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年04月26日23:34
今日からコンタクトデビュー!

今週末の京都で、絶対必要だと思ってやっと買ってきたぜ!

メガネ舞妓はちょっといやでしょwww
ということで、とりあえず手元にコンタクトが届くまで
今日もらったやつを使うぞ^p^
でも明日さっそく会社に着けていく勇気が無・・・い・・w

また髪切ったときのようにどうしたのかといわれるのか
うぜえw

あえてスルーで良いよ^^もうほっといてくれ^^

.
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年04月25日21:34
今週末はアキラと京都へGO!なのです!
2月末の着物デートの時に絶対次は舞妓体験しようね!って言っていたことが
実現されました^^

わっほーい!!

当初二人で舞妓体験をして、写真をどうしようかと迷っていたけど
カメラマンさんとして氷雨さんがお手伝いでわざわざ来てくれるというネ申・・・!
カイブで募集かけてよかった!
遙花さんもわざわざお友達に声かけてくださったり、カイさんも行けたら良かったのにー!って
コメント下さったり!
もう本当に嬉しい限りです><

京都好きの京都好きによる京都旅行、いろいろ予定が変更になりましたがすごく楽しみです♪

やっぱり私は京都が、和が大好きなんです。


DSC04608.jpg


天使!
.
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年04月24日23:52
残業続きで毎日疲れるー(+o+)

ストレスなのか、湿疹がね、もういやwww

今週は何にもない週だから、とりあえず残業代稼いでしまおうかと思いますキリッ


疲れと寂しさ(笑)からMIXIに上げた土曜日の合わせの写真を
ずっと眺めていた!笑

どんだけやねん!!


ドキドキで壊れましたw(主に頭がwww)


キャー!
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年04月04日23:59
久々にプチ一人暮らしをしました。

親が実家に帰省したわけです^^

とりあえず任された4日間は有意義な4日間でしたw
たまに一人でgdgdしたくなるー。

よし、明日から衣装政策するぞおお!!!


今日はオムライス作った。


おやすみーノシ
CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年03月25日21:26
今日は久々に録画してあったダークナイトを閲覧中!

バットマンカッコイイよなあ!
でも今までシリーズもちょっとしか見たことが無いから、わからないことだらけだ><

ちなみにダークナイトって夜のことかと思ってたら、闇の騎士なんだね!
知らなかった・・・!
そして深い・・・トゥーフェイスがこの話から出たとか、ビックリした!
最初にコインで物事を決めているから、あれ?この人善人でヒーローだけど
どっかで見たことあるよなあ・・・
って思ったらまさかの!

結局バットマンはゴッサムシティに不要になったってこと?
闇をかけるヒーローはいらなくなったの?

そして今までのバットマンシリーズの中で一番切ない気がするよう。

優秀検事の恋人が殺されて、トゥーフェイスが生まれて、バットマンが悪になって、バットマンの必要が無くなって

すごい映画だなあ!

バットマン新作が今年の夏にやるんだよね!(確か!)
これは劇場に足を運んでぜひ見に行きたい!



CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年03月06日23:58
久々にご飯作ったー。

リベンジロールキャベツ!!

まったくロールしなくて困ったこまった。
そして出来上がったのはトマトだらけの食事w

まだまだトマト熱は収まりません。

(^0^)


CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年02月26日21:54
土曜日、アキラと一緒に着物リベンジの京都ツアーしてきました!
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]