忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月16日11:29

昨日は高校の同級生とご飯行ってきた!

桜小町に行ってきたんですが、あそこの和風パスタ系が好きなので明太子とイクラのパスタを食べたら、見事胃もたれwwwwですよね^P^
前日の王将が響いてますよね、わかりますw

で、友達の一人が新妻妊婦さんで、お腹が本当に大きくてもう9ヶ月だって言ってた!
人のお腹の中に、新しい命があるなんて本当人間て不思議です。
めちゃめちゃ動くらしくて、お腹も蹴るって♪
女の子らしいから、生まれたら一緒に買い物とか行きたいー!
めっちゃ可愛い服とか買ってあげたいし、名前を覚えてもらいたいー><

だが全然変わってない母親を見て友達と二人して「全然変わってないプギャーw」
って言ったら
「お前らもな!」って言われた^^
急に母親の顔になってたらどうしようかと思ったけど、本当に変わってなくて安心した^。^=3

でも、凄く幸せそうだったし、元気いっぱいの赤ちゃんを生んでほしいよー!!
マジで安産祈願><

明日朝4時起き。
ガチで熊野古道行くのかwwwww

え?

マジ(’ω’)??

熊野古道朝歩いて、お伊勢さん行く予定なんだが!!

衣装終わってないし大丈夫かwwww
ゴスロリの剣はあきらめますた^^
武器なしでサーセンwwww

とりあえず後はウィッグと靴下とレースとポロシャツ!
過酷wwww
何で自分を追い詰めるんだwwwバーロwww

今日こそは早く帰る!!!

 

PR
<< 激辛のレベルは5上がった! バンビーナ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]