忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日22:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月07日00:39
手塚国光誕生日おめでとー!!!!!!w


今日は学校の学園祭だったので、昼から行っていました。が!
一時間遅刻orz何してんのさ、自分wwwww
昨日はうちの短大忍成君が来たようで(私はバイトと用事があったので行ってませんが)今日は今日でなんだか面白かったです。
でも、短大なのでやはり規模は小さいですが、運営委員の方や友達は本当に頑張っていました!
なんだか、すごく一生懸命ですごく羨ましかったです。

うろうろしてから、みんな予定があるので帰りましたが私の遅刻を除いては本当に楽しい一日でした。
帰りは栄で降りて明輝堂とまんだらけに向かい帰るか、名古屋で降りてパッセに行くか悩んでいたのですが、兼崎さんが★野書店に来ることを思い出し、名古屋まで行ってきました(`∀´*)
★野書店に行くと、柳のときとは違うことが一つありました。
ファンの方の人数は変わらないのですが、兼崎さんの身長が高すぎなのでしょうか。
どこにいても目に入れることができる・・・!!!!
すごくかっこよかったです!!!遠くからでしたが、笑顔が眩しい(*´p`)…
立ち読みして、うろうろして、兼崎さんを見て帰りました。
チキン&ビンボーなので握手券は無理です・・・が、本当に遠くからでも幸せでした。
しかしながら、兼崎さんの握手会はハイタッチ会に見えたのは私だけでしょうか・・・(・-・)
PR
CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月04日00:01

今さっき、海子がレイお姉さんからお借りしたサポーターズDVDを見ていました。
不動峰とルドルフが出ているのですが、すごく面白かったです!!
不動峰は私の中では普通ぐらいなのですが、すっごくまもが好きです(*>∀<*)
まもの芸達者には感動しました!笑
みんなまも自重って言うけど、そんなことないです(*`◇´*)

そうそう。
今日、大塚屋へ行ってきましたー。
ROSSAの服を作ろうと思い立ち、二階へ行くとスポーツニットが売っているコーナーがあったのですが、さすがに緑色は無かった・・・マジデカヨオ。
店員さんに聞いたら
「この種類もう絶版なんですよ、なのでお取り寄せできないんですよ;すみません;;」
と言われた/(^0^)\ナンタコッタイ
なんだかやけくそになり、赤いスポーツニットを買ってきてしまったwwww
おいおいおいおいおいいお
自分でレベル上げてどーすんのさwwwwwww
この人飛葉中のユニフォーム作る気だよおおおおおwwww
もう一度サポーターズブックを見直さなければならない(`・∀・´)
今日はユニフォームを勉強するぞ!!!!


そうそう!!
跡部景吾誕生日おめでとー!!!!!

ではでは、おやすみなさーい。

CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月12日19:21
行ってきました、ミュ☆ レポは続きから(*´д`*)ノ
CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月03日01:45
さてさて、あなたなら
1.When(いつ)

2.Where(どこの)

3.Who(誰の)

4.Why(どうして)

5.How(どのように)

6.What(何を)レギュラー服持ってきますか?www


私は

1.部活中、彼らが見ていない隙に部室に忍び込んで

2.氷帝もしくは立海の

3.氷帝なら若OR長太郎OR宍戸さん。(例によっちゃ榊もあり?w)
  立海なら幸村OR柳生ORブン太。

4.どうしてって・・・もってけレギュラー服だぜエ?!というわけで好きなものチョイス(´∀`*)w

5.こっそり・・・・もっていっちゃいます!!!!


某動画サイトにアップされていたカワイイカワイイ動画(*´ω`*)
どれも持って逝きたい!!!
マジで逝ってよしwwwww


あなたなら誰のを持っていきますかー???
え、私?私ならそりゃ、一番はもちろん日吉だってえええええええええ!!!!!(聞いてない?w)


ちょw
CATEGORY[ミュ関連]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月27日22:59
今日はきりゅちんと遊んで来ました(*≧∀≦*)
めっさ久々だったのでかなりテンションアゲアゲでした(ノ*´∀)ノアゲアゲ


とりあえず、オタクっぽいプリ撮ったぉw
りゅーサマ&和樹萌えvvvw

ポップンは眼鏡ヲタがメガネロックをやったw撫子ロックかわゆい(*´д`*)もういっこのもかわいかった(>ω<)

そしてご飯タイムは私のわがままでサイゼへ。
サイゼでは沢山オタ話に花を咲かせました(ノ*´∀)ノ
楽しかった(*´艸`*)マジでミュの話出来るのきりゅちんしかいないよ(っ´∀`)っ

ちょっと時間ができたので二人でマジアカしにいき、きりゅちん凄すぎだよ!!!
実力をわけると
私→0,2
きりゅちん→1,5

マジ飛べない豚はただの豚ですまん(;´Д`)

時間がきてしまったのでほどほどに終了してバスで帰りました。

きりゅちん、今日は本当にありがとうねっ(*'∪`)b
また遊びましょう!!つかコップレしようよ(ノ*´∀)ノ

お疲れ様でしたm(__)m
FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]